オリラジ中田敦彦の現在!芸能界追放はある批判騒動が原因だった…!?【あの人は今】 芸能ゴシップですが何か? - funny cats and dogs

Thứ Hai, 18 tháng 2, 2019

オリラジ中田敦彦の現在!芸能界追放はある批判騒動が原因だった…!?【あの人は今】 芸能ゴシップですが何か?

Best comment

  1. 匿名希望: 中田敦彦が謙虚だったらそれはそれで気持ち悪いでしょw
  2. ゆうこりん: つまんない昔からキライ
  3. sigmaxium: 中途半端の中田がインテリぶった発言するのは、痛いよ。身の程わきまえて謙虚であれ。
  4. 土曜兎の日: 消えるとしたら、局側と揉めるか、本人にやる気がなくなるかだな
  5. 。壹岐: ゴシップ雑誌のネガキャン記事かな?
  6. じょうがい: 映画監督、作家、もしや出馬?
  7. 熊吉: 普通に面白くない奴は淘汰されるんですよ。高学歴を振りかざしてクイズ番組やコメンテーターらしきものやってたけど、あなたは芸人ですよ!人を語る前にやるべき事をしなかったから消えてしまうのですよ!当然の報いですwww
  8. 木田吉孝: いいんじゃない❗芸事で飯食うやつは普通の人じゃダメだよ❗我々一般人普通の人観て何が面白いんだ❗どんどん狂ってくれ❗まだまだだ❗
  9. hir s: あっちゃんの偉人シリーズ大好きやったのに。またやってくれないかな(´ω`)
  10. 市井奈々: 芸能界追放ってこの記事おかしくない?検索したらスケジュールいっぱいだよ。私この人結構好きだ。目の付け所が人と違うってだけやん?
  11. 9 ナイン: 中田って、学芸大付属高から慶応の経済だっけ?そんな奴が芸人やってんなよ!
  12. develop body: 炎上している芸人に「いつも一度も笑ったことない」ってコメントがアホみたいに多いけどお決まりかな笑
  13. 焼海苔: こいつで笑ったことないわ。
  14. さくらん: 勘違いしてる感じが不快だったな
  15. Suzu: オリラジ、2人ともだけど 今まで一度も笑えたことない ニヤッともできない ツボが全く違うんだろうかー
  16. クンダリーニ核爆発: 政治も芸能も" 力 "に屈して保身ですか・・・

オリラジ中田敦彦の現在!芸能界追放はある批判騒動が原因だった…!?【あの人は今】

39,230 views views67,593 followers
59 Likes59 Dislikes
Entertainment Upload TimePublished on 16 Jun 2018

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét